NEC LB20/30Aと銀色Power Battery
最終更新 98/11/22

補足: この記事は のびた さんが 11/14 に書かれたものを元に掲載しました。
    「写真」をクリックすると少し大きく拡大再表示します。

NEC LB20/30Aと銀色VersionのPower Battery

会社からLB20/30Aを支給されました\(^o^)/ 型落ちの200MHzのCPUのも
のですがHDDは3.2GBになっていて充分な容量ですぅ!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

キーボードが何だかカチャカチャする感じですが中々使いやすいPCの様
に感じました。

で今までの黒色のPower Batteryでは色的に合わないなぁ!などと思って
ましたらEnaxから銀色Versionが出たとのことで早速電子メールで注文・
入手しましたぁ!

  

Power Batteryの場合PCのACアダプタのジャックにケーブル経由接続する
訳でPCはACアダプタが接続された!と認識します。通常ACアダプタでPC
を利用する際には省電力機能を外しておきますのでそのままですと処理速
度やディスプレィの輝度重視になっています。

そこでLB20やmobio NXではBIOSセットアップユーティリティで「ACアダ
プタ接続時も省電力機能を使う」設定にします。これで更に長時間の利用
が可能となります。

  

(^.^)/~
 ヾ(^^;

 ▲ 先頭に戻る ▲  ▲ トップに戻る ▲